おはようございます!河内の風来坊です。

昨晩NY市場は短縮取引で今晩は休場ですので、東京市場は閑散としています。米国が休場の時は日本も合わせて休場にした方がいいのでは?と毎回思うのですが・・・真面目に投稿する気になりませんので、今日も妄想漫才をしたいと思います(笑)

紳助「はいどうも!島田紳助です!」

黒ちゃん「日銀総裁、黒田東彦(はるひこ)で御座います」

紳助「堅い堅い!漫才なんやからもっと柔らかく、クロちゃんでーす!って感じで挨拶しないと」

黒ちゃん「柔らかくですか・・・ハルちゃんでーす!」

紳助「そっちかい!まぁええけど。ところで自分、合コンとかした事あんの?」

黒ちゃん「合コンですか。日銀の会合が忙しくて断じて御座いません」

紳助「そんな毎日会合はせんやろ~ほな今日は俺が女の子を3人呼んでくるから、黒ちゃんのタイプを教えてや!」

黒ちゃん「タイプですか。前FRB議長のイエレンさんがタイプです」

紳助「オバハンやんけ!もっと若い子はおらんの?」

黒ちゃん「もっと若い子ですか。では、ドイツのメルケル首相でお願いします」

紳助「変わらんやんけ!まぁええわ。そういう路線っちゅう事やな」

紳助「さあ、黒ちゃん合コン会場に着いたで!女の子3人の内、誰がタイプ?俺がうまくいく様に段取りしたるさかい」

黒ちゃん「えーと、右から2番目の子が気になります」

紳助「右から2番目って、3人にしかおらんねんから真ん中の子って言えばええねん!ほな、真ん中の子やな?」

黒ちゃん「いや、ちょっと待って下さい。左の子も目元がメルケルさんに似ていて捨てがたい」

紳助「ほな、左の子やな?」

黒ちゃん「いや、ちょっと待って下さい」

紳助「チャチャチャっと、はよ決めーな!」

黒ちゃん「はい。躊躇なく決めたいと思います!」

紳助「躊躇しまくっとるやないか!また決まったら教えてや。ほな1人ずつ自己紹介していこか。はい、次は黒ちゃんの番やで」

黒ちゃん「日銀総裁、黒田東彦、只今参上いたしました」

紳助「堅い堅い堅い!合コンなんやから、もっと柔らかく!」

黒ちゃん「柔らかくですか。黒田バズーカ砲と呼ばれています。でもアソコはピストルよ!君のハートにバキューン」

紳助「こらこらこら!誰が下ネタを言えって言うた!女の子が引いてしまったがな~合コンで1番嫌われるパターンやで!他に特技とかないんかいな」

黒ちゃん「特技は追加緩和です!」

紳助「どんな特技やねん!他に趣味は?」

黒ちゃん「自宅で現状維持です」

紳助「なんのこっちゃ!もう君とはやってられんわ!」

以上です。株の投稿よりもスラスラ書ける(笑)妄想漫才ばかり投稿していると常連の方々が引いてしまってはいけませんので、来週からは真面目に投稿します。